パンダのため息

いわゆる雑記です

ネコと衝突、一回転!いてぇ。

2006-06-02 18:48:10 | Weblog
帰宅途中、自転車をいつも乗っているのですが
反対車線にネコがいて、こっちにむかってくるのが
わかりました。
一度とまったので、これは大丈夫と思い自転車をこいだら
ものすごいスピードでつっこんできました。

なんか白い物体がぶつかったと思ったら一回転。
空が見えた!!と思ったらドシン。

ひどいはなしです。

しかもホイールにネコの足が挟まっていて、それはそれで
いたそうでかわいそうだけど、こっちもひどい目に。

反対車線からきたおにいちゃんが近寄ってきて「大丈夫ですか?」
東京砂漠にもそんな親切な人がいるのね。などとのんきな
ことを考えていたらネコが大暴れ。
二人でネコの足をひっこぬいてやったら逃げやがった。

しかも自転車の前輪はグンニャリだし。
サドルは下向いてるし。
手のひらはすりむくし。

みなさん、ネコには要注意です。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自炊生活4日目 | トップ | クサイニオイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事