ラグビー,バリダンス三昧

愛知県のラグビーの普及・育成に情熱を燃やす男とバリダンスに命をかける男女の物語・・・大会記録など公式記録で確かめてね

みんな普通の朝を迎えているんだなあ

2018-11-05 | 生活

参加者の皆さん、保護者の皆さん、スタッフの皆さん、

お疲れ様でした。いい時間が過ごせたとオレは、思います。

ケガした子もいましたが、「むち打ち症」のような状態ということでした。

ご心配とお手数をおかけいたしました。

来週は、勝負ですね。全力を尽くしましょう。

 

夜、いろんなラグビーの事務的な仕事を終えて、「寝ようかなあ」と思ったら

サザンを分析するみたいな番組が始まって、はまってしまった

年代的に同期のサザンの歌と共に我が家は暮らしてきたような気もする

3年生?4年生?小学生の息子と二人でレインボーホール(日本ガイシホール)のサザンのコンサートにも行ったなあ・・・

アリーナで、みんなスタンディングするものだから、息子が椅子の上に立ったら叱られて

「みんなを座らせろ」と、若いスタッフに文句言ったりして・・・

今日は、スタジオで大音量でサザンを聴く(レーコードも聞きたいけどね・・・)。

暇な人?一緒に聞きませんか?(そんな人は、いないかなあ?)コーヒー、ビール、つまみありますよ。

皆さん、仕事、学校頑張って下さいね。オレも一応仕事です(^0^)

 

PS

昨日のこのブログへの訪問者数が、777人!なんか嬉しい!

今回の合宿では、今のところ問題は発生していません!

 

コメント