サイフォンの向こう側

現在休止中です

焼きたてのホカホカのアレ。

2010-11-30 | Language
問題:意味に合うように、空欄を埋めてください。

「焼きたてのパン」="_____ bread"













答え:「焼きたてのパン」="fresh bread" または"hot bread"
私はFresh bread のほうをよく聞きますね。たまたまかもしれませんが。


ああ、焼きたてのパン食べたい。(という要望を言うためだけのエントリ。)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ。 | TOP | 一日休み。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて正解は? (mami)
2010-12-02 15:36:36
その後、蕁麻疹はどうなりました?
かゆいのもわずらわしいですが、お肌が荒れるのも女子としては憂鬱ですよね。

英語ネタ、いつも勉強になってます。
よし!と思って挑むのだけど正解を出せることは稀ですねー
返信する
>mamiさん (るー)
2010-12-08 23:59:57
ごめんなさ~い!
お返事が遅くなりました。

じんましんは、病院でもらった薬をもらって完治しました。
いやーつらかったあ。
心配してくれてありがとさんです。

英語ネタ、そう言ってもらえてうれしい。
楽しんでもらえれば幸いです。
返信する