なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

おこんばう涼しい夜風

2017年07月14日 22時02分46秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 いやぁ何と日中は暑”かったなもぅ・・。
出先で駐車場から建物まで3分ほどを歩いていたらぁ
知り合いから大丈夫?フラフラしてるよとぉ、
声をかけられたんだよねぇ。

ゆっくりしっかり歩いてたつもりだったのにぃ・・。
他さんから見たらフラフラに感じたんだろうなぁ。
まぁ実際フワフワした感じだったからなぁ。
(ii´(エ)`)たはは~~ァ。

でも7時になって帰る頃は、涼しくなっててくれたのでぇ、
はぁ~良きかな良きかなぁ。
途中で明日のお昼の冷麺をゲットして帰還〰ん。
夏になると食べたくなるんよねぇ。

晩餐はカレー曜日なので、帰還してみたらシーフードでぇ、
出来上がってたので、ほならば乾杯準備をいたそうかぁ。

ちょこっとクピクピ濃い目の焼酎を味見してからのぉ、
ソーダ割りとワインのソーダ割りでぇ、
ご苦労ちゃまの乾杯だぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん!

カカちのちゃんの仕事の配送はひさぶり車からァ、
ジリジリの外に出たくなかったらしいからぁ、
弱音を吐かないカカちゃんも、流石に途中でポカリを、
ゲットして水分補給したんだってぇ。

夜になってこの涼しい夜風の中で、飲む酎ハイは旨いなぁ。
明日は婆様が施設からお戻りになるのでぇ、
部屋の準備して待つことにしようっとぉ。

本日も良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に終了だすぅ。
皆様の頑張った暑い1日の笑顔で乗り越えた夜にぃ、
(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!だよーん。

あっ明日から3連休なんだねぇ。
思いっきり楽しいこと探して記念日にしてねぇーってばよぉ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿