なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

おばんでがんすぅ

2017年07月12日 23時10分07秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 今晩も涼しい夜になっててくれてたのでぇ、
出先から帰還するのに車に乗り込もうと思ったらぁ、
車の中がモアモアしてたもんなぁ。

車のドアをパフォパフォしてから乗り込んだすがなぁ。
明日のかかちゃんの予定は、初めての中間ヘルプらしいのでぇ、
11時から2時半までの中間仕事らしいのでぇ、
遅めの朝食にしてから、今度は2時半から遅めの昼食にぃ、
することにしてるんだよねぇ。

さぁて心地よい風の中をひょいひょい無事着艦〰ん。
晩餐は既にお好み焼きが出来てたのでぇ、
さぁ急いで乾杯準備して、ちびちび始めながらぁ、
本日もご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

予報では熱帯夜になりそうと言ってたけどぉ、
今晩も心地よい風が吹いてくれてるのでぇ、
ぐっすり寝れそうだもんなぁ。

明日こそ婆様の薬を頂きに参ろうかなぁ・・。
日曜日に仕事が入ったので午後から出動だすぅ。

でぃは良い事だらけの水曜物語も無事終了デーぃ、
洗濯物を外に並べて1時半になったのでぇ、
寝ることにスッペがなぁ。
皆様の明日が笑顔の素敵な時間とともに過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ

おはよう明るい水曜の空

2017年07月12日 09時26分03秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 ラッキーヽ(=・ ェ ・=)ノ30分前に目が覚めたぞなぁ。
既に明るい陽射しで窓が輝いてるぅ。

朝の流れを始めるかぁ・。
昨夜外に出してた洗濯物を日当たりに移動させてっとぉ、
TVの予報を見ながら珈琲準備を始めるのだぁ・。

いつもの時間でガタンガタンと作動音と共にぃ、
かかちゃん出現〰ん。
朝食準備で厚切りトーストがオーブンに投入されたのでぇ、
ホイでは、ドリップ開始しようじゃないのぉ。

予報では1日曇りで夜には傘マークなんだなぁ。
でも外は思い切り明るいので、徐々に温度が上がり始めてるぅ。
今日も暑くなりそうだなぁ。

今日はエスプレッソ用でドリップしたけどぉ、
いつものクラッシクの方が香りは良いかもねぇ。
トマトにトーストで本日もエネルギー装填を、
楽しもうじゃないのぉ。

かかちゃん元気に出動するのを見送りついでにぃ、
野菜たちに散水をしたらこれでb(・(ェ)・)桶。

さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうっとぉ。
皆様の1日がキラキラ愛顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ