宇多田ヒカル

ULTRA BLUE UNITED BLOG
ULTRA BLUE UNITED BLOG

6月14日に4年振り・4枚目のアルバム「ULTRA BLUE」をリリースし、7月1日より6年振り・2回目となるツアー「UTADA UNITED 2006」 を行う宇多田ヒカル。
そのアルバムの発売&ツアーの開催を記念して設立された期間限定ブログです。宇多田ヒカルとスタッフがアルバムやツアーに 関することを綴っていきます。また、このブログではみなさまからのコメント、トラックバックも定期的にテーマを作って募集しております。



< ニューリリース >
ULTRA BLUE
NEW ALBUM
「ULTRA BLUE」
2006.6.14 On Sale !
TOCT-26067 \3,059(tax-in)
発売元:東芝EMI株式会社

< リンク >

< 回答者紹介 >
 ・宇多田 ヒカル

宇多田ヒカル
得意分野:質問全般

 ・くまちゃん

くまちゃん
得意分野:人生相談、宇多田ヒカルのプライベートについての質問

 ・宇多田 照實

宇多田 照實
U3MUSIC
代表取締役社長/宇多田 ヒカルプロデューサー

 ・小澤 啓二

小澤 啓二
Fes inc.
代表取締役社長/アーティスト・プロモーション担当

 ・三宅 彰

三宅 彰
東芝EMI
Foozay Music Co.プレジデント/担当プロデューサー


 ・沖田 英宣
沖田 英宣
東芝EMI
担当ディレクター

 ・梶 望

梶 望
東芝EMI
マーケティング担当

 ・鴫原 愛

三宅 彰
東芝EMI
マーケティング担当

< カテゴリ >
TOUR SPECIAL REPORT(73)
今回のテーマ(7)
過去のテーマ①(10)
過去のテーマ②(9)
過去のテーマ③(8)
過去のテーマ④(9)
過去のテーマ⑤(9)
過去のテーマ⑥(8)

< エントリー >
【御礼】ありがとうございました!
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.71
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.70
トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?

< トラックバック >

< コメント >
Lina/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
Yurie/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
真実のファン/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
berry/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
wataru./今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
wataru./トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・
ひろし/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
sevenstar3279/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
sevenstar3279/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
拓也/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72

→現在の  comment ( 5 ) | Trackback ( 0 ) 

【2006.8.29】

日本地図

UTADA UNITED 2006」が始まって以来、国内を飛行機で移動する機会が多い。これは僕にとってとても久しぶりのことだ。

先日、札幌からの移動中は天気が良く、津軽海峡を挟んだ北海道と青森の地形をはっきりと見る事が出来た。同じく、昨日は東京から松山への移動で、瀬戸内海に浮かぶ大小の島々と四国の地形を明確に認識出来た。当たり前のものを見ているのに、なにか感動を覚えて身が引き締まった。自然が長い時間をかけて創る偉大な地形の美しさ、それを1万メートル上空から見ている自分の刹那さ、短き故に貴重な人間の命の尊さに。

真駒内アイスアリーナの二日目は、急遽、WESS(札幌を担当してくれたイベンター)がスポット・クーラーを数台持ち込んでくれたので、多少、会場の、特にステージ上の温度環境が良くなりました。大助かりでした。

二日目の様子です。この日は恒例の誕生日会6回目。コマデン(映像用NET LED,床の電飾機材製作と操作)の真辺さん、プロテック(機材運搬)の斉藤さん。おめでとう。

うただ てるざね

 














 





« [UTADA UNITED... [UTADA UNITED... »
 
コメント
 
 
 
そういえば、四国見たことない~! (下北沢★)
2006-08-29 21:48:23
更新~~!

北海道の襟裳岬はいつ見ても美しいですね~。

飛行機から地形を見ていると妙に「角」が気になります。崖とか浜辺とか、端っこに美しさを感じてしまいます。

あと、東京から移動するときは必ず「東京ディズニーランド」を見てしまいます。

あれはハッキリ見えて感激ですね(笑)



全然関係ないコメントしてしまった!

更新&ツアーお疲れ様です!

次の更新も楽しみにしてます!



 
 
 
蛇足 (下北沢★)
2006-08-29 21:51:11
は!

飛行機は「Welcome!」もセットだったのか~、知らなかった~!

 
 
 
朝日の夕刊 (Sky)
2006-08-29 23:29:28
今日の朝日新聞の夕刊に、埼玉の二日目について

書かれていました。

ここで書かれていた内容と大体同じような

話でした。

期待が大きいからこそっていう感じです。



あと、テトリスのムービー見ましたっ!

人間の技じゃない。強すぎですっ!
 
 
 
新聞記事 (ufufufu)
2006-08-30 08:50:20
私も朝ヒカルちゃんの新聞記事よみました。





<自分で書いた曲を新鮮に聴かせようとする意欲が伝わった)と新聞にはかかれている。私も、これはコンサートにいって凄く感じた。





私自身いろんなコンサートを聴きに行くけど

CDをそのまま再現するより、いかにアレンジや楽器を変化させ面白く原曲を変えて歌ってくれるのがすきだ。ヒカルちゃんも好きなス○○○グのコンサートはそう言う意味では最高ですね。





もう、たまたまのときが取材で、これが福岡のステージを見てくれていたら、もっと伝わったであろう。でも、ヒカルちゃんがすごく前向きに意欲的に頑張っていることが書いてあり、やはり期待されているというのを改めて強く感じました。ひかるの5も素晴らしかったけど、今回のステージはさらに進化して素晴らしいステージになっていると私は実際行ってみて実感しています。

なんてったって最高の日本のボーカリストヒカルちゃん、これからも応援してます!



 
 
 
いいなぁ・・・。 (たつとみ)
2006-08-30 21:43:03
おれももうすぐ誕生日だから

誕生日会参加したいぃ!!

ヒッキーに祝ってもらいてぇ!!



ツアーもうちょっとだけど

がんばってー!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。


これまでのコメント・トラックバック総数
2193件

このブログを携帯で
チェックする


URLをメールで送信する
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
QRコード
使い方
QRコード



gooブログ





ブログの作成・編集 ブログの作成・編集



このブログにコメントをするにはgooIDが必要です。
gooIDの取得はコチラから。



XML