ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

発見した事と気がついた事◎。

2013年12月13日 21時47分45秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
いやぁ~実に面白いものですね~。

何の事かぁ!それは、大怪獣RUSH ULTRAFRONTIER・01弾時にも紹介していましたが、先の更新中にも紹介しています私が本来利用させていただいている店舗の別店舗においての単なるカード購入のみ!の必殺ATTACKの試みが齎す払い出し結果についてです。




前回では、大怪獣RUSH・01弾の大分終わりも見えかけてきた頃合でしたがその際には、4回中の2枚に、☆☆☆(SR)カードを含めた結果・収穫と今回よりも高レアリティ度カード『☆☆☆(SR)』カード2枚含むの結果でしたが・・・今回では、流石に追加を含め全6回中=6枚カード中に、4枚のレアありカードも決して不服なしの凄いものでしたが、今のところ全くのハズレなしと多少結果に変動こそが伴う事に、よきかなと面白さと満足を実感しています。



さて、それはそうと私が、前回の出撃の際に☆☆☆☆(GR)カードを含めた多数の高レアリティ度カードの収穫を得てきた際の帰宅後に色々と手にしたカードをジックリと確認&眺めていて気がついた事なのですが、手にしてきたカード中のN(☆)カード中の1枚にマグマ星人(2-046)カードの絵柄(表面)ですが、カネゴン・アキンドに、マグマ星人が、400回セーブ可能ICカードを手渡そうとしている事に気がつきました。




更に,本題・大怪獣RUSH中では、私が、前回の出撃&BATTLにおいて、あの私の☆☆☆☆(GR)カード・バレルよりも早い段階(回数)での払い出しとなった気がする『2-001』ザラブ星人レイント(☆☆☆☆GR)を、バレル(☆☆☆☆GR)とTAG(TEAM)結成とし更にそこえマグマ星人フッグ(これまた☆☆☆SR)を、含めた回のBATTLE開始前の大怪獣RUSH必殺のカネゴン・アキンドによるWEAPON(武器)強化(LEVEL)UP↑ Or ITEMの購入とした際に、私は勿論の事ですが、WEAPONの強化としましたが・・・そのLEVEL(強化) UP↑としたメンバーが、ザラブ星人レイントだったのですが、それが何とマグマ星人フッグさんまでも同時に、WEAPON LEVEL UP↑となりました。


つまりは、ザラブ星人レイントのLEVEL UP↑すればつられるかの様に或いは、同時にマグマ星人フッグも強化されるとなる訳です。即ちレイントを強化しそれからフッグの強化とガネーを大量消費せずのレイント分の強化=フッグも強化可能とできる訳です。


恐らくは、フッグを強化とすればレイントも同時強化されるハズであろうと思われます。
また他にも、同様の連動強化があるであろうと思いますが・・・あとは、関心のあるプレイヤーのみご自身お試しください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺ATTACKでまた出たぁ?◎ | トップ | 討伐 プラズマルチタイラント◎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)」カテゴリの最新記事