ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

第2話・怪獣 Vs 珍獣(Part~2)

2008年04月29日 21時52分18秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
長くなりましたので!2記事に、分けました。

で!今回は、2戦目の Vs MONSTER:どくろ怪獣レッドキング 怪力パンチ2300に、最高の怪獣レッドキングの最高・最強威力と意地・底力を見せつけるべく!Version 02弾 LINE UP No,055『どくろ怪獣レッドキング 爆発岩石弾3100(A1300/D800/S700/P1300』を出撃(召喚!)しましたが・・・私としては、やはり!!それが、どうしても倒し!その屍を乗り越えて進まないといけないとしても!例え!敵として!現れたとしても・・・大好きな(お気に入り!)MONSTERを、倒す(撃破する!)のは、嫌なものですね!!

しかしながら・・・戦いでは、流石のゴモラ(ジョンスン島の王者)も!多々良島の暴れん坊のアタック力『1300』の威力の前では・・・チト分が悪かったご様子・・・通常攻撃~トドメの必殺技:爆発岩石弾で!すっ飛んでいきました・・・許しておくれ!!ゴモラよ・・・

因みに,ゴモラのSUPPORT MONSTERガラモン・最大超音波を放つゴルザも!レッドキングの前では、無力でした。その後は、お待ち兼ねの!レッドキング怪力パンチ2300を次元の違いを存分に、見せつけまして・・・トドメのこれまた!爆発岩石弾で!完全撃破しました。

この後は、ゴモラの再戦となりましたが・・・順調に、二戦目のレッドキング怪力パンチ2300へと必殺の『PERFECT』で進みまして・・・スピード『900』をMAXチャージを決め!!ゴモラ(通常!)最強・最大必殺技:尻尾攻撃連打3500を、キッチリと発動!!必殺技ダメージ『780』を叩き込みまして!ジョンスン島の王者の迫力と・強さを誇示し大勝利をしました。

払い出しカード結果では、未入手カード・MONSTER CARDが、1枚ありましたが・・・他2枚のABILITY CARD共々!カードレアリティで言いますと・・・問題ナッシングならぬ!問題アリッシングと言ったところでした。更に、次回へ続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2話・怪獣 Vs 珍獣 | トップ | SUPER COMBO CARD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)」カテゴリの最新記事