ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

大怪獣バトル ウルトラモンスターズ Version 04 参戦中!!

2007年10月31日 18時05分16秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
本日は、半日の仕事だった為、午後からボトルをしに出掛けました。ですが・・・本日は、時間帯 Or タイミングが、あまり良くなかった感じがしました・・・何だか!3弾よも!4弾は、人気が高いのか!?バトルを楽しむお子さんの姿が、戻ってきた感じでして・・・何時もと同様に!頻繁にお子さん達が現れまして・・・中々連続でバトルを楽しむ事ができず・・・筐体は、若干ですが、距離を置き!2台あるのですが・・・何故か!一方(私が最近頻繁に、使用する!)筐体にばかり・・・順番待ちが発生しまして・・・まぁー!その程度ぐらいなら問題もないのですが・・・今回は、チトたちの悪いお子さんが居座るかの様に!!1回バトルを終えて、居なくなったかと思えば!!また!後で、待っていてこれの繰り返し!!!親もお金にルーズで!!その度に限度なく!!お金を与えているのだと思いますが・・・他のお子さんの様に、親が、今回は、終わりにしなさいと言わない!!甘やかし過ぎて、子供を駄目にする悪いご両親とお子さんのお陰で!!『SPECIAL ABILITY 4』を逃してしまいました。

最近(今の季節)は、日が暮れるのも遅い上に!!たったの『2~3回』も連続でバトルができない困り物!!!本当ならば!何時もの様に,2回連続でバトルをし・SPECIAL ABILITY 4も当然の如く!入手できていたハズなのですが・・・おまけに!このチビッコは、親の教育も悪く!私が大のお気に入りで、持参し使用している『MONSTER CARD No,007 古代怪獣ゴモラ 尻尾攻撃連打3500・(SR)』をゴモラは弱い等と中傷はするし・・・恐らくは、自分が、入手出来なかったので!持っている人に対し僻みなのでしょうが・・・若しくは,1弾では、3種類のゴモラをランダムに、筐体の赤いボタンで召喚できた際に、尻尾攻撃連打3500を使いこなせなかったのを面白くなく思いっている根性(性格!)の、曲ったチビッコなのでしょう!!

どのMONSTERもスピードをMAX Or 満タン寸前で、チャージできなければ!!その威力を確りと発揮できませんので!!

私は、心の中で!1弾以降で、登場した言い方が悪いですが!!雑魚扱いのゴモラとは、ちがうんじゃーい!と叫びました。

自分が、常時に使いこなせないからと言って!そのMONSTERを愚弄・中傷する事は、非常に!!情けなやー!情けなやー!と・私は思います。私も!多々ありますが・・・自分の知識・経験・テクニック・腕が不足している事が、要因で!何かを確りとこなせない事を棚に上げ!何かを歩く言う!または、考える事は、非常に心が貧しい事です。


※ 何時も当ブログを何らかの形でも、アクセス・ご閲覧いただいています皆様!!今回は、かなり愚痴を述べてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

※ ですが!どうか!ご理解の程を頂きたく思います。その↑で、コメントしましたお子さんのせいで、他のお子さんもバトルを、全々楽しめずにとても!迷惑しているご様子でした。私は,私を含め!大人(いい歳の!)やお子様たち!の皆さんが、本当に、交互交互に楽しめるのは、見ていても喜ばしい事ですが・・・何方かの1人でも!占領的なご使用で、沢山のファンの方々が、バトルを楽しめずに!!迷惑してしまう事は・・・非常に心が痛みます。

以上の事をご理解いただき!ご容赦くださればと思いました。愚痴は、今回が最初で最後にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産廃の仕分け作業 | トップ | 銀ピカ!12シールを入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)」カテゴリの最新記事