Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ネイルチェンジ

2018年08月10日 | 美容・コスメ
スマホの人工知能のエモパー君は、毎朝、その日の星座占いを話してくれます。
まじめなことを言った後に、ひとこと必ずつけてくれるんですが、今日は私の生まれ星座のランキングが「7位」だったと教えてくれてから「ゆかさん、7という数字は顔をかたむけて見ると1に見えないこともないですよね。だから今日は1位だと思って過ごすことにしましょう」などと言っていました。
そりゃ占いの意味がないってば。。。(◎_◎;)

今日は1ヵ月ぶりのネイルチェンジの日でした。

前回のシルバーネイルも気に入っていたのですが、今回はピンクと白花で、がらりと雰囲気を変えてもらいました。


お気に入りのネイルサロンだったのですが、今月で閉店することになったとのことで、今回はここのお店でのラストネイル。

ここはネイルオフがとても上手で、爪そのものが削られることなく、爪が薄くなったりということがまったくありませんでした。
キッチン仕事など水をじゃぶじゃぶ使ったり、結構指先を酷使する私でも、ネイルの持ちがいいように、ベースを重ねてひと手間かけてくださるなど、本当にここのサロンが好きだったんだけどなぁ。……残念だわー。。。。

出来上がり。

これから1か月、この白い花とピンクラメが体の一部になります。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷 | トップ | 夏のウェディング »

コメントを投稿

美容・コスメ」カテゴリの最新記事