アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

穂り@だいどう豊里

2017-12-12 00:00:00 |    粉物

今里筋線だいどう豊里のサボイ近所にできたお好み焼き屋

なかなか美味しいと噂を聞き訪問、家から近いしね

店内に入ると鉄板がありません、少しテンション下がります

日替でもよかったのですがせっかくなんで、豚玉とイカ焼き蕎麦

豚玉

やはり鉄板皿に乗ってきますが猛烈に食べにくい

ふち高になっていますので、てこが思うようにつかえません

こちらの店のようにフチのない鉄板なら食べ易いのですが。。

ボリュームは結構ありますが、味は好みではないです、不味くはないですよ~

イカ焼きそば

ソースの味がやや弱い気がしますが、甘過ぎない味付けは好み

麺はいたって普通のタイプ

あまり愛想をしない御夫婦が営まれていますが、うっとおしくないので好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんざき@庄内 | トップ | 竹清@エキスポシティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   粉物」カテゴリの最新記事