アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

第38番札所 四八@江坂

2015-09-11 00:00:00 |    うどん

第五回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼

江坂にある四八です、うどんの四國とやしまで修行したから四八

解りやすいですねぇ

 

 こんな割引サービスや、学割なんかもやってはります

最近は学生のほうが余裕があるのでサラリーマン割りにしたほうが良いかもですね

肉つけ麺@880

麺はツルピカのエエ麺です

つけ出汁は肉がたっぷり入っており、黄身の濃い上等の玉子などがはいっています

ただ少し醤油辛いので玉子を崩し、付属の生姜を入れるとマイルドに

次はぶっかけを食べたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎょうざの満洲 江坂工場店 | トップ | 笹身の紫蘇巻き改良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事