アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

本屋のおまけ

2008-07-23 19:29:16 | 頭いっぱいいっぱい

私はよく千日前の波屋書房で本を買います。

ここの本屋は少し変っていて、料理関係の本が異常に多い。

その中から私が購入する本もちょっと変ったものが多い。

ここの本屋で本を買うといつもおまけが付いてくる。

あるときは柴田書店(料理本の老舗出版社)の図書目録。

あるときは「書}個展の招待券。

そして今回が「醸界春秋」というお酒の業界雑誌 定価200円

ここの本屋はいったいどういう基準でおまけをつけるのだろう。



うーん、でも「醸界春秋」なかなか面白かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしトマト | トップ | 西国33箇所巡礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頭いっぱいいっぱい」カテゴリの最新記事