アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

岸和田サービスエリア(下り線)スナックコーナー

2018-05-13 00:00:00 |    うどん

阪和自動車道岸和田サービスエリア(下り線)スナックコーナー

良く立ち寄るSAなんですが、なにか食べることは珍しいかな

本当はラーメンでもと思ったのですが、今から和歌山なので

現地でラーメンを食べるでしょうから、うどんをチョイス

カレーうどんごはんセット @700

カレーうどんのカレーは予想通り甘いので七味をどっさり

うどんの麺はそんなに悪くないです

カレーは甘いのですがオーソドックスな味

カレーうどんの余った汁はご飯にかけて即席カレーおじや

ごはんの不味さをリカバリーして余りあるカレーパワー

カレーうどんの選択で間違いなかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限@淡路 | トップ | 天乙商店@有田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事