アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

テラ@十三

2013-11-03 00:00:00 |    お酒

十三のしょんべん横丁にあるバル

どうもフランチャイズのチェーン店みたいですね

ソービニョンから

@580か悪くないですが得段安いとは思わない

しかし…このサービスはすげぇ

二人で4品タダって

ハッピーアワー以外に来たら損って感じまでします

鴨スモーク ハッピーアワー0円

できあい

シーザーサラダ ハッピーアワー0円

このシーザーサラダはボリューム内容とも満足

案外ベーコンもケチらず入っていた

スモークサーモン ハッピーアワー0円

 

オリーブオイルでからめてジェノベーゼをちょろっと

これじゃ塩分が足らない気がするのよねー

タコのガーリック炒め ハッピーアワー0円

冷凍のタコをオーブンで焼くと水が出すぎてダメなんですよねー

ダイスガーリックをつかっているので味がタコに乗らない

ジョッキスプリッツァー

チーズチツプス

これ美味しいです、なんか重曹かなんかで膨らませているんでしょうか

カルメ焼きみたいな感じ

アサリの白ワイン蒸し

スープが多すぎ味がぼやける

オーナーさんと思しき中年男性はホール、若い女の子がキッチンでした

ワインの話は一生懸命覚えたんでしょうねーそんな感じ

ちょっと気になったのが料理の正面がわかっていないこと

研修受けないのかなぁ

このお店のハッピーアワーが強烈であることは間違いないです

シーザーサラダ、チキンバスケット、海老パスタグラタン、MIXピザ

これで腹一杯になると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり八@上新庄 | トップ | 媛@西中島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事