アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

アシッドラシーヌ@谷四

2017-04-22 00:00:00 |    スイーツ

法務局に野暮用があり珍しくこのあたりに出没

ここまできたらアシッドラシーヌに寄ってしまいます

フランス菓子のお店って案外少ないんですよね

こちらの橋本シェフは岸部のケ・モンテベロにおられた方

ケ・モンテベロは橋本さんがおられた頃が一番好きな味でした

太るのは解っていても食べてしまうケーキ

やはりこちらのお店はチョコ系のケーキにアタリが多いように思います

今回は買わなかったのですがラクテなんかおいしいですもんねー

焼き菓子も少々購入

フィナンシェがイマイチの出来、ちょっとパサついてます

ケイクレザンが一番良かった、こいつはリピート決定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJITO@谷四 | トップ | おおきに@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   スイーツ」カテゴリの最新記事