アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

タンダーパニー@西天満

2015-11-25 00:00:00 |    カレー

関大前の有名店タンダーパニーの2号店です

関大前より西天満のほうが行き易いですよね

でも10年前に進出してきていたら、かなりのインパクトやったでしょうに

せっかくの名店ですが、昨今スパイシーカレーが雨後の筍のような状態ですから

さしたるインパクトはないんですよねー

本店もそうなんですが基本チキンカレーしかありませんのでサイズを選ぶだけ

飲み物付きのランチセットがありましたので、そちらで

玉ねぎのスライスと食べるスタイルは変わっていませんがライタがついてこないのですね

カレーはさらっとして後で辛くなるタイプ、チキンはほろほろ

タンダーパニーの味です、少しコクが足りないように感じたのは私のバカ舌せいかな

チャイ

マサラチャイを出すとこ多いですが、丁子が2つそのまま入っていたのは斬新

ホットウイスキーかと思った

なんとなく苦戦してそうな雰囲気がしたが、空気が澱まないことを願います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダマンリュミエール@難波 | トップ | 第34番札所 かま釜@三宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   カレー」カテゴリの最新記事