歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【カップ麺】日清 日清焼きそばUFO BIG ブラジリアンシーフード

2014-07-14 23:55:49 | 食べる
日清焼そばUFOの大盛タイプが、ブラジル風味とコラボした、
ブラジリアンシーフードです。
ブラジルの魚介郷土料理ムケッカ味だそうです。


732kcal

黄土色の文字色の中蓋です。


小袋が1袋入っています。


フタの上で温めるタイプの液体ソースでした。


イカや魚肉サラダ、キャベツなどがかやくで入っています。


液体ソースはかなり赤くて、辛そうですが、
これはトマトベースの色で実際は辛くありません。


混ぜ込んだこの色だけ見ると、
激辛系を思わせますが、むしろ爽やか系のシーフードです。


かやくを引っ張り出しました。



めんは普通のやきそば麺です。


トマト味ベースのシーフードというのが、結構新鮮でした。
食べやすいは食べやすいんですが、
シーフードは豚骨塩味っぽい味付けが個人的に好みなので、
味のパンチが足りなくて物足りませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿