歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ラーメン】こだわりらーめんゆきむら亭 ジャンボチャーシューめん 醤油味

2015-02-20 23:27:37 | 食べる
こだわりらーめんゆきむら亭のジャンボチャーシューめん、醤油味です。


大きなチャーシューが3枚のったラーメンです。



白ネギも山のようになっています。


チャーシューは思ったよりも薄いですが、
大きいので存在感はあります。



スープは黒っぽい中にもやや透き通った感じの醤油スープです。
最初の見た目ではある程度透明感がありましたが、
食べ進むと結構濃厚系の醤油スープでした。



卵がふんだんに練り込まれていてコクのある麺に、
濃厚な醤油スープがからんでなかなかおいしかったです。


チャーシューは一番好みのほろほろなチャーシューではありませんでしたが、
脂がのって、なめらかで、しっかりと味が染みていておいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿