歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ バンズコレクション かぼちゃコロッケバーガー和風味

2014-11-11 23:39:04 | 食べる
ヤマザキのバンズコレクションシリーズから、かぼちゃコロッケバーガー和風味です。


306kcal

ハンバーガーならではの照りのあるバンズにコロッケが挟んであります。



高さがあるので、意外と大きく見えます。


ソースがたっぷり染み込んだかぼちゃコロッケが入っています。



かぼちゃの黄色い色がとても良く映えます。
しっとりした食感のかぼちゃの餡は甘くておいしかったです。


表面のバンズの艶など、ハンバーガー屋に引けを取らない見た目ですが、
中の具材が少ないのと、バンズがしっかりし過ぎている点が致し方ない所です。
かぼちゃの甘味とソースの染み込んだ衣のコントラストはかなりよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿