歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ 味わう北海道 じゃがバター風味パン

2014-06-02 23:23:25 | 食べる
味わう北海道シリーズから、じゃがバター風味パンです。


233kcal

パンの周りの粒々は、ジャガイモの芽をイメージしているのでしょうか?


パンの上の真ん中にバターがのっています。



裏面は普通のパンですね。


中にはバターとマヨネーズに絡めたジャガイモフィリングが入っています。



マヨネーズで混ぜ込んだ感じのちょっとサラダ感のあるジャガイモと、
パンの甘さ、バターのコクが合わさって、
小さいながらも結構おいしいパンでした。
特に、甘めのもっちりしたパン生地がおいしくて、
中のサラダ風ジャガイモとの相性も抜群だったので、
他の惣菜パン類にもこの生地が使われたりしないかなーなどと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿