+ウルフルズファンの日記+

子育てと日々の楽しい出来事日記
ウルフルズ復活バンザイ*(^o^)/*

マイウェイハイウェイツアー2010

2011-01-06 22:14:11 | ウルフルズ
久しぶりに、年末にトータスに会えました

年末だから行けないよな~と思って諦めていたツアーだったけど、いとこが、チケットをとってくれてクリスマスに福岡国際会議場へ

ウルフルズの時より聞かせる感じで、またそれもよかった

アンコールではトータスサンタが会場中を歩いて、ピックを投げてプレゼントしてくれたけど、とれなかったでも近くで見れたから幸せ~

やっぱりトータスだよね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2011-01-15 23:28:50
すっごい楽しかったね
今度ライブあるときはよろしく
返信する
Unknown (めぐ)
2011-01-15 23:29:52
すっごく楽しかったね
また一緒にいこうね
返信する
 (まさ)
2011-02-02 12:36:47
ホント楽しかった

今年もツアーあるといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。