じつはとってもしあわせなある家族の日記

物事をいいか悪いかとらえるかは自分次第。ハッピーな人生を作りたいな。

毎年恒例 リンゴ狩り

2018-04-23 09:11:48 | おでかけ

毎年恒例のリンゴ狩りに行ってきました。
友達のおうちが農園なので。
大好きなフジりんご。
蜜がいっぱいで美味しいです。
うちはいつもリンゴソースを作るのでいっぱいとらせてもらいました。
娘も一緒に行ったのですが、仲良しの年上のお友達と終始走り回り、あまり戦力にはなりませんでした 笑
でも、ラズベリーやほかの果物も畑からとって食べていいよと言われいっぱいいただいていました。焚火で焼き芋したり、池でカヤックさせてもらったり今日もいい一日になりました。
私の子供のころに比べると、娘はほんとにのびのびといろいろな経験をしてるなぁと思います。
ちょっとうらやましいくらいだわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。