じつはとってもしあわせなある家族の日記

物事をいいか悪いかとらえるかは自分次第。ハッピーな人生を作りたいな。

おじいちゃんの死

2018-02-21 15:25:22 | 家族のこと

だんなのお父さんが亡くなりました。
まだ60代。早すぎる・・・
でも、長い間闘病しておられ、最後は相当疲れておられた様子。
よく頑張られました。今は安らかにやすんでほしいです。
娘にその死をどう伝えるかとても難しかった。
図書館で本も借りたし、もちろん自分や旦那さんの思ったことも伝えました。
聞かされた直後はショックで号泣していた娘。とても繊細な子なので、しばらくは悲しい気持ちが大きいとおもう。
でも、一緒に乗り越えていきたいと思います。
人の死はいつでもつらい・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。