浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

牧原正洋さん福岡ツアー初日周船寺KINGFISH

2023-04-27 08:34:00 | ライブ
毎回地元のお客様で盛り上がる周船寺

お店同士も仲良し

来月化膿姉妹ライブでお世話になるKeysBarのママさんとスタッフさんも




ライブはこちら




地元ドラマー桑野さん




リクエストしていただいた曲に参加






新スタッフでフランスからの留学生トランペッター

沢山のお客様で盛り上がりました。

ありがとうございました。

そして放課後

周船寺と言えばウッキーさんのご案内でレガリノへ

フライヤ−張っていただいたり、いつも応援していただいてます。

私もいつもお邪魔してるこのお店に東京人牧原さんが

何だか新鮮












イタリアンバル

絶品です。






表面張力が素晴らしいワイン

大盛り上がり

ウッキーさんありがとうございました。


いいライブになりました




皆様に感謝です。









最新の画像もっと見る