浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

上西千波さんニューコンボ

2024-03-29 00:25:00 | ライブ
本日はカルテット

リハからいい感じ






昨日台北から帰国したSAKUさん


千波さんと初対面、すっかり意気投合ツナッシー

ブルージーありミュージカルありデキシーあり

ハッピーな選曲多めでした。

広島出身の千波さん

平和をテーマに活動されてます。

5月にはマツダスタジアムのカープ公式戦で君が代斉唱されるそうです。






楽しくて私達も客席も終始ニコニコ

いいライブになりました。

そして放課後








マスターいつもありがとうございます。

今日も絶品でした。

ご馳走様でした。

千波さんは6月にも来福決まってます。

6月8日ニューコンボ
6月9日swing21
6月10日月みちるBar

今回聴けなかった方、是非次回よろしくお願いいたします。

千波さん、2daysありがとうございました。








最新の画像もっと見る