浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

お寺ライブ

2022-07-03 09:07:00 | 近況
いつもお世話になってまず学研都市アリソンの清水さんのバンドのお寺ライブ



アリソンオーナー清水さんは実は志摩のお寺の住職さん













金色の本堂と楽器のミスマッチが何とも美しい

メンバーレベル高くてビックリ

楽しそうでいい感じでした。


別室で打ち上げ、、法事部屋?




当たり前ですが、お寺に行く機会ってないですよね。

心洗われますね

と言いながら飲みまくり






アリソンのオードブル絶品


奥様のエミさん、準備や宴会のお世話で大忙しの上、酔っ払いの送迎までしていただきありがとうございました。

周船寺で降りてKINGFISHへ

ピアノの状態チェック

例のごとく、飲酒演奏で下手下手だったようで

7/5、すでに沢山の予約いただいてます…が、台風直撃らしい( ̄◇ ̄;)

遠方からのお客様、早々とキャンセルも

果たして牧原さんは博多に到着出来るのか…

スタッフかんなちゃんと協議の結果、中止にはしたくない、ご無理のないご近所さんだけでもいらしていただければ…と言う事に

台風の進路がそれる事を祈ります。

今日お寺行ったから御利益ありますよね










最新の画像もっと見る