浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

まいける昼ライブ&セッション

2024-03-25 11:29:00 | ライブ
定着して来ました吉本さんとの昼まいける

今回からドラム小林久遠さんもメンバーに

先日の佐賀ライブで初対面

吉本さん絶賛で大抜擢となりました。












さすが吉本さん人気で本日も超満席

人口密度高し

Vo、Gt、Dr、Tp、Sx

多彩な楽器、しかもレベル高い

ベース、ピアノ参加者いなくて吉本さんと私全曲参加

吉本さん、途中朦朧

人口密度高くて酸素薄かったのもあり…

和気合い合いのライブ&セッションになりました。






あらっ( ̄◇ ̄;)






ありがとうございました。



最新の画像もっと見る