浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

小倉beyond

2023-04-23 07:35:00 | 演奏
18歳からお世話になったブライダル奏者時代の皆様がご来店

知り合い歴何年?




同じ事務所でエレクトーン奏者とホテルのラウンジピアニストだった由美さん

今は門司港でママさん

私の奏者デビューの日のMCだった美穂さん

事務所の社員だった洋子さん

「今だから話せる告白話」で大盛り上がり

みんな変わらない

それぞれ色々ありながら今も現役

昔の仲間とこうやって繋がってるって幸せです。

私がブライダル奏者の頃って、新郎新婦お色直し中座中ってお客様カラオケ大会状態でした。

何とカラオケではなくエレクトーン伴奏

その場で曲決められ、「出来ない」とは絶対言えず、先に歌い始めてもらい適当に付ける

いや〜鍛われましたね

化膿姉妹の昭和歌謡はこの頃の経験が生かされてます。

今のブライダルってほとんど奏者無し、あってもピアノで軽くBGM

変わりましたね〜


そして来週お世話になる安川邸館長様も打ち合わせにご来店

打ち合わせ3分

場所変えてただの飲み会




駅横の濃厚な場所にある小倉らしい店へ


濃厚な夜でした




ありがとうございました。






最新の画像もっと見る