浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

大川

2020-03-02 05:55:00 | ライブ
6時起きで横浜から早朝移動

本日はコレです。




ドラム河村さんはMRTオープンからの生徒さん。

15年くらい前から発表会でサポートさせていただいてます。

昨年から河村さんの地元大川でライブ開催

今回同じメンバーで2回目

今回もすごい数のお客様








かなりキャンセルが出たそうですが50人超えてます。

地元で大人気の河村さん

大川の皆さん、ノリが良い

一曲終わるたびに大拍手

会場大盛り上がりでした。

家具の町大川はコロナも寄せつけないパワーがあるようで…

全員が「そんなの関係ない」って感じでしたね〜

CD沢山お買い上げいただきありがとうございました。

河村さん、今回も大変お世話になりありがとうございました。

来年も楽しみです。








最新の画像もっと見る