浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

田園喫茶ワイルドベリー

2020-03-15 22:00:00 | ライブ
今日の演奏は糸島のワイルドベリー

田園喫茶ってサブタイトルなだけに






わが町今宿からわずか20分でこの田園

KINGFISHスタッフのあきなちゃんと










天井が高い素敵なお店

この大変な世の中、ご近所さん中心に沢山のお客様でした。

わざわざいらしていただいた方も

お客様熱心に聴いていただき嬉しいです。

CDも沢山お買い上げいただきました。




何と昨夜KINGFISH で初対面だったお客様が!

気が付かなくて大変失礼いたしました。

写真ありがとうございます。


併設のギャラリー










夜の風景










素敵なお店でした。

オーナーご夫妻、スタッフの皆様、お客様、そして誘っていただいたあきなさん、ありがとうございました。










最新の画像もっと見る