うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

ニヒル牛フェスグッツ納品

2020-08-02 11:02:42 | ハンドメイド
コロナウィルスが蔓延する前、
ニヒル牛で20周年を祝うフェスが頻繁に開催される予定で、それにともないニヒル牛の作家たちでニヒル牛フェスグッツを作ろう!、という話しが広まりました。

私もニヒル牛フェスグッツを作るつもりでいましたが、コロナ禍で予定されたニヒル牛フェスの見通しが立たず取り敢えず延期になり、そしてニヒル牛で無観客でライブが配信されて、ニヒル牛フェスグッツを作る話も何となく無くなってきましたが....粘土担当は違いました。
「ニヒル牛フェスって、やってるのかな...」
と、何回か聞かれて

「やっているのか分からないけど..20周年は20周年だね」
と返事をするうち
粘土担当のニヒル牛フェスグッツが出来上がりました!!

では早速、
粘土細工のニヒル牛フェスグッツのご紹介です。

ネズミ君ブローチ

ニヒル牛フェスのTシャツ
フェスにはビール、お口の周りにアワ
反対側

20thアニバーサリー

ロックTシャツ色々

反対側

細かく色々...

ロックTシャツ

微妙にポーズが違う
反対側

細かく色々

マグネットバージョンです。

ロックTシャツ

腰に手を当てたネズミ君、真っすぐなネズミ君
背中と両足の足の裏にマグネットが埋め込まれています。
反対側

細かく色々

ロックTシャツ

ポーズ色々、細かいTシャツの柄(お米に絵が描けそうだ..)
背中と両足の足の裏にマグネットが埋め込まれています。
反対側


ロックTシャツ

nc/og⇒にし/おぎ
(細工が利いてる)
背中と両足の足の裏にマグネットが埋め込まれています。
反対側


粘土細工のニヒル牛フェスグッツは、以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿