ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

多忙中にて~☆Merry Christmas☆

2007-12-24 20:37:38 | わんずの日常
今年も残すところあとわずかですね~
年末といえば恒例の有馬記念!
面白いレースになりましたね!!
私は枠で、ちょっとだけ儲けさせていただきました~
大掃除のことなんぞすっかり忘れて、こんなことばかりしている私でございます~

さて、その後のアビーですが、とっても元気です。
皆様にはたくさんご心配と励ましをいただき、ありがとうございました!
その後の受診で、『特発性てんかん』と言われました。
そんな診断を知ってか知らずか。。。

相変わらず家の中では愛嬌たっぷりのアビー。

食欲旺盛、パワー爆発でございます。

そして世間はクリスマス。
我が家の一人娘は、11歳になる今もサンタを心から信じておりまして~
その夢を壊さないように、昨日から親2人、あっちこっち走り回って『例のブツ』を調達に躍起になってました。
サンタの代行は疲れます~
その様子は、また後ほどお伝えするとして~

職場では、体調を崩すお客様(&職員も?!)が多く、てんやわんや。。。

家でも職場でも、忙しい毎日なんですね~
つきまして、コメントのお返事が遅れてしって。。。
皆様の所にもなかなか遊びに行けず、スミマセンです。
ボチボチさせていただきますので、待っててくださいね。

それでは皆様~

楽しいクリスマスを、お過ごしください!!


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2007-12-24 22:02:36
メリークリスマス!!

ぽんちゃん サンタさん信じてるなんてステキ~
今は冷めてる子供が多いから なんだか救われる感じ・・苦笑

アビたん 心配ね・・
いずれはイロイロ調べないといけないのぉ・・?
今年はもう何事もなく無事年を越してくれるといいですね~
返信する
Unknown (Noelママ)
2007-12-24 22:59:08
うこままさん、Merry Christmas♪
可愛いカード、ありがとね~
サンタ代行さん、ご苦労さまでした。
ぽんちゃん、サンタさん信じているんですね。
我が家の娘も少々疑いつつ、今夜も枕元にサンタさんへのお手紙とプレゼントを入れる袋を用意して寝ていますよ。
私、今でもサンタさんの存在信じています
絶対いるよ
お仕事、お忙しいようですね。
体調崩す方も多いようですので、うこままさんも無理なさらないでね。
アビたんの癲癇、大事にならないこと祈ってます。
返信する
Unknown (あずさ)
2007-12-24 23:08:56
私も最近読み逃げばかりで…
(T(エ)T)>゛スミマセン~

アビたんの痙攣、心配ですね…
でも次の日には元気なようで一安心ですね♪
もう痙攣が起きませんように!

年末は本当にバタバタですね…
年賀状も作らないといけないし、大掃除もしなきゃいけないし…
仕事は休みに入ったけど、まだどちらも手がつけれてません(;-(エ)-) =3 フゥ
返信する
Unknown (hirococo)
2007-12-25 00:15:23
主婦はもう何かと何かと忙しい時期ですねッ!
風邪なんてひいてられませんっ!
お互いがんばりましょうねっ!

アビたん心配ですね。
ホント痙攣している間はかわいそうでかわいそうで
ヨシヨシしてあげるしかないですからね。
でもお散歩にも行けるくらい元気そうで安心しましたっ!
おだいじにしてくださいねっ!
返信する
Unknown (wake)
2007-12-25 00:18:19
Merry X’masです

年末、そして風邪の時期、職場は忙しくなりますよね。うこままさんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。さすがに、私もこの時期超多忙になってきました。

あびたん、お大事にね。元気なのは嬉しいけど、突発性のてんかんというのもちょっと心配になっちゃいます。

今日ARTISANのクリスマスパーティーに行って来ました。でもひなちゃんはヒート中で隔離部屋でした…

サンタ代行、ご苦労様でした。
返信する
Unknown (みかりん)
2007-12-25 00:39:09
Merry Chrisymas♪
可愛いクリスマスカードをありがとうございます♪
アビーちゃん、その後元気そうで良かったです。
やっぱり元気で食欲旺盛じゃないとね(*^-゜)vィェィ♪
このまま発作が出ないといいね。
我が家はクリスマスと言っても通常モード。
でもひなはるは美味しいものいっぱい食べれて、大満足の様子。たぶん。。。(笑)

お仕事もお忙しそうですね。
お風邪流行ってるから気をつけてくださいね。
今年は思いがけず早くお会いすることが出来て本当に嬉しかったぁ~♪
来年はもっといっぱいお会い出来るといいな。
キャンプとかも~また良かったら誘って下さいね♪
では素敵なクリスマスを~♪
返信する
有馬記念 (のんちゃん)
2007-12-25 11:27:30
3-7連勝買ったの?結構配当良かったと記憶してますすごいね!

アビーちゃん、大丈夫かな?治ることもあるんでしょ。心臓に疾患があっても痙攣があったりすると聞いています。大事にしてくださいね。
返信する
★★★MERRY CHRISTMAS★★★ (KEN's mummy)
2007-12-25 15:36:17
お忙しい中でもうこままのお宅は
暖かいクリスマスをお過ごしでしょうね~
ずっとずっとサンタさんを信じるポンちゃんでいさせてあげられますように

アビたん、落ち着いて良かったね
愛嬌たっぷりで一安心だけど、「突発性」っていうことは
またいつ起こるか判らないっていうことかしら
不安だねえ
返信する
Unknown (よっち)
2007-12-25 17:54:57
アビーちゃん、特発性てんかんですか.....
実は、うちの実家に居るダックスの女の子もてんかんみたいなんですよ。
詳しいことは、聞いてないけど、病院行っててんかんの薬をもらって、飲んでるみたいです。
ホント普段は、元気なんですよね~
本当に病気なの?って思うくらい。
だから、発作が出ると焦っちゃうんですよね
アビーちゃんもお大事にしてください。
返信する
Unknown (akiママ)
2007-12-25 18:53:45
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

有馬記念って競馬ですよねぇ~やった事ないです~

さっぱり分かりません(;´▽`A``
アビたん特発性てんかんだったんですか??治るんですかねぇ・・・ てんかんの事わからないので勉強します(^▽^;)

うちの息子・・・長男はサンタをもう信じてません(-_-;)
次男は信じてるようです(・x・)ぷっ
でも今日長男が次男に言ってました・・・

そのプレゼントお母さんが置いたんだよ

バ・・・バラスなぁ

返信する