ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

咲きました!!

2009-10-01 22:12:32 | かわいい草花日記
ついに月下美人が咲きました~


やっぱり仙人掌の花に似てる・・・

でもこっちのほうが、ちょっと格上って感じかしら?


娘も義母も、携帯で写真を撮りまくってました。

義父も何となくはしゃいでる~笑

花1つで、家族がワクワク。

こういうのも、いいよね~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (のんちゃん)
2009-10-02 16:53:11
いつも見ていますよ~~{/dog_smile/
月下美人は初めて咲いたんですか~?
来年からは順調に咲きますよ。だんだんと
花数も増えて花の匂いがプンプンになります。
一晩でしぼんだでしょ?
我が家にも1本あるんですが、引越しばかりしているので今年は咲きませんでした、多分1月の引越しで凍りかけたのだとおもいますでも生きてはいるんですよ
返信する
のんちゃんへ (うこまま)
2009-10-03 00:04:50
フフッ、ありがとうございます~

月下美人、咲きました~
1輪だけですけどね。
この苗は、もうずいぶん古いはず。
私が結婚した時、する前からあったようですよ。
花が咲いたのを見たのは、何回かな~
ばうわう・・・の方でも2年前の9月に記事を載せてるかも~
いい匂いしますね~
そして本当に華やか!!
1晩だけしか咲かないってのも、なんかいいですよね。
今度はまた来年ですかね。

のんちゃんちの花も、来年は咲くといいですね。
返信する