ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

白子と大根の煮

2009-10-25 20:32:05 | ままの台所日記
今夜は寒いので、何か暖かいものを食べよう。

娘にそう相談したら、

『ラーメンがいい!!』と。

娘が言うラーメンとは、『チキンラーメン』or『S一番塩ラーメン』

でもまさかね~

1日働いてきた夫にインスタントは出せないよ~

てな訳で、スーパーでラーメンパーツをそれぞれ買って、

あったかしょうゆラーメンにしました。



スーパーで、さけの白子を見つけたので、これも購入。

大根と一緒に煮ました。



が、これもまた、ちょっと煮過ぎた~

ボヤンとテレビを見てちゃ、いけませんね。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る