ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

3コッカー

2010-02-07 17:52:15 | ばうわうなわんずの日記
午後は夫とわんずの散歩に行きました。

夫と一緒ということは~

ロングコースですよ~

いつもバテバテのアビーはお留守番してもらおうと思ったら、

今日はなぜか行きたがり~

仕方なく連れて行くことにしました。



行って間もなくまろん君と合流。

一緒にお散歩に行きました~

3コッカー、仲良く並んでかわいいね~

やっぱりコッカーはかわいいわぁ~




今日は今年初、めじろを発見しました!

春は近いかも~




帰りにまろん家に寄り道。

パパさん's、ハーレー談義で盛り上がってます。


そんな様子を呆れ顔で見つめる3コッカー。

これまたかわいいね~




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る