ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

やっと・・・・汗

2009-10-13 19:55:29 | 楽しいお出かけ日記
犬吠崎灯台を後にして、向かったのは


銚子ポートタワーです。

海と美味しいランチと、ガソリンスタンドを探して、

とうとうこんな所まで来てしまった~


ポートタワーの見晴らしは、

フムゥ~

まあまあかなぁ~

利根川とそこに架かる銚子大橋が見えます。


ハフ~

海はやっぱり遠いです。

そしてお腹がペコペコです。

結局何も食べずに夕方になってしまいました。



ポートタワーのお土産屋のお姉ちゃんに、

地元の美味しい店と、ガソリンスタンドの場所を聞き、

出発です。

スタンドはすぐに見つかり、

しかもお安く気のいいお姉ちゃんのいるスタンドで、

なかなかGood。


そこのお姉ちゃんに、また美味しい店を訪ねた所、

すぐ隣の3件の店を紹介してくれました~

それがこの辺り。


いろいろ吟味して、この3件のうちのある1件に入りました。

入ってオーダーを取ったまでは良かった。

それからが長い。

待つこと30分以上。

私は爆睡出来ちゃうほど待たされちゃいました。


そして来た料理は

ちらかし丼に


刺身定食に


ネギトロ丼。

さすがにネタは良く美味しかったですが、

あまり満足できなかったのは、店の雰囲気のせいか??



店を出た頃は、すっかり夕暮れです。

せっかくなので、できるだけ海の近くをお散歩しました。


やっと美味しい物にはたどり着いたが、後味が悪く、

海は遠いし~


結局、ほとんどドライブで終わった一日でした。


でも、久しぶりの遠出で、楽しかったよ。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る