ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

諦めきれないの~

2009-07-25 23:21:47 | がんばれ!!ハーリーダビットさん日記
私がNewメガネをGETして、ウッキウキの頃、

夫はまた



ハーレーショップに行っていました。


お友達のEわ田君なんか、仕事帰りで

ネクタイ着けたままハーレーに乗っちゃってます。

彼が気に入ったのはコレ。

模様を入れると高いので、模様をなしにするそうです。

って!!買う気満々?!

奥さんOK出したのかしら・・・



そして夫が気に入ったのはコレ。

黒と赤があって、どっちにしようか迷ってました。


ご丁寧に見積もり書までお持ち帰りです。


でも、先週行ったショップの、青いハーレーも気に入ってるようで、

これまた、かなり迷っています。

って!!買えないから~っ!!




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る