ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ホントに滑れる?!

2010-01-04 20:43:24 | 楽しいお出かけ日記
そして、昨日の話~


この日の八王子は、ウポオ天気だったのにすっごく寒かったです。

車のフロントガラスは、氷の結晶がびっしり!!

車の温度計は-1℃でした。

ヒェ~!!




予定では朝5時お気で出発だったのですが、

目が覚めたのが7時過ぎだ~

しっかり寝れたので、頭も体もスッキリだけど、

一体何時にゲレンデに着くのかしら・・・



結局家を出発したのが8時近くでした。

高速道路は、渋滞もなく順調。

ですが、八ヶ岳付近から


雪が降り出し~


諏訪湖も雪景色。

1ヶ月前の諏訪湖とはまったく違う景色です。


諏訪湖に着いたのは10時頃。

ここで遅い朝食です。

朝食バイキング850円。


やっぱり公魚の佃煮はおいしいね。

前回来たときに食べた蕎麦も食べました。

おろしたてだったのか?わさびが辛くて美味しい~!!

ここでゆっくりのんびり朝食を取ってしまい、

『なんかもう満足~このまま帰ってもいいくらい』

何て気分になってしまった。



でもせっかく準備してここまで来たので、

がんばってゲレンデに行きましょう!



諏訪湖を過ぎ、トンネルを抜けるたびに、積雪が増し~


終いには、前が見えないくらいの吹雪に~!!


本当に滑れるのか?!

っていうか、ゲレンデにたどり着くのか?!











                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る