ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

買えないのにね~

2009-07-18 19:41:26 | がんばれ!!ハーリーダビットさん日記
今日は朝から

まろんパパさんとバイク屋をはしごしている夫。

音信不通です・・・

静かでいいんですけどね~



と、思ったら

夕方6時頃、まろんパパさんからメールが届きました。

こんな写メも。

phot by まろんパパ

ガハハ~

足、とどいて良かったね。

満面の笑みの夫。



買えないのにね~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルたんママ)
2009-07-19 01:54:11
実は、うちの夫もバイクに乗ってる・・・
なかなか、休みが合わないから 暇を持て余すってギャ~ギャ~うるさいから
5年まえの誕生日にプレゼントしました
ホンダのヨーロッパ仕様の逆輸入車・・・
お陰でおとなしくはなったけど、ウエアだ小物だ何だってお金がかかる
一人で買い物なんて恐ろしくて行かせられない・・・
幸いハーレーには興味が無いみたいだけど 
買い換えようかなぁとか今のはそのまま置いといてもう1台買おうかなぁ なんていってる
オイオイふざけるなよ~
そんなお金ないって・・・
断固阻止しなければ・・・
うこままさんちは、パパさん買っちゃうの?
ハーレー
返信する
ベルたんママさまへ (うこまま)
2009-07-21 18:38:14
御返事遅くなってスミマセン~

ベルたんパパさんもバイカーなんですね。
おぉ~!
お誕生日のプレゼントなんて、豪華なプレゼントですね~
何につけても、趣味って言うのはお金がかかりますね。
我が家の夫は、なんせ多趣味で・・・汗
釣り(バス&ヘラ)にスノボ、インターネットのゲームやキャンプの道具にも懲りますしね。
釣竿だって、何本あることか・・・
それに加えバイクなんて、
我が家こそ『ンざけんなよぉ~っ!!』って感じですよ~
ハーレーは実際予算がありませんから、夢の話です。
が、いかんせん人の言うことは聞かない夫ですから~汗
どうなることやらでス。
返信する