ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

親族新年会

2010-01-10 10:38:31 | ゆかいな家族日記
今日も良いお天気の八王子です。

なのに朝寝坊しちゃいました。



昨夜は義姉宅に招かれて、親族での新年会でした。

久しぶりに美味しいお酒を飲んで、いい気分でした~


こちらが義姉夫婦。

いつもいろいろお世話になってます~


そして義弟夫婦。

あっこちゃん、運転ご苦労様でした~


子供達~

あれれ?U花ちゃんは??


あぁ~

カンパイ前に食べております・・・


してして、義姉家のインコちゃん達~

宴の間中、かわいい声で歌ってくれていました。



本当は義父母も来る予定でしたが、

義父は早々に酒が入り~

『オレは行かね~』となり~

となると、父を放って置けない母行けず~

残念・・・

でも来てたら、付き合いきれなかったかもね~

午前様だったからね




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る