ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

予定外の・・・

2008-08-27 23:55:20 | 大好き映画日記
お昼は、買い物をしに、いつものモールへお出かけ。

来月娘は、日光に移動教室に行く予定。

その衣類や物品を買いに行って来ました。



時間が余ったので、フラ~っと映画館へ。

特に見たい映画があったわけじゃなかったのですが、ちょうどペアデイで『2人で2000円』で見れるというので、予定外で映画を見てきちゃいました。

しかも2本。

1本目は、マジックアワーに続いて、また日本の映画です。

デトロイト・メタル・シティ

『けっこう笑える』という前評判を聞いていたのですが、思って頼り笑えなかったかな~

(マジックアワーの方が、笑い転げた

でもつまらなくはなかったですよ。

松山ケンイチがいい味出してて、面白かったです。

加藤ローザちゃんが、可愛いの~

私的には、お母さん役の宮崎美子がいいな~って思いながら見ちゃいました。


2本目は

ベガスの恋に勝つルール

キャメロン.ディアス可愛いですね~

お相手のアシュトン.カッチャーは、デミ.ムーアの旦那さんなんですって。

なかなかいい男です。

こちらはラブコメディーで、子供と一緒だったので、ちょっと恥ずかし~気分になりながら見ました。

でも笑いあり、涙あり、そしてステキな恋愛をしたくなるような映画でした。



秋も見たい映画がいっぱいです!!

『イーグル.アイ』に『ウォンテッド』、ディズニー映画の『センター.オブ.ジ.アース』日本の映画では『パコと魔法の絵本』が面白そうですね~

楽しみ楽しみ


最新の画像もっと見る