ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今日も午前中に

2010-01-31 09:00:52 | ばうわうなわんずの日記
今日も良いお天気です。

今日は深夜明けの夫。

昨夜は夫を送り出したあと、なかなか眠れず~

wowwowで『チェンジリング』なんか見ちゃったら、余計寝つきが良くない~


今朝は朝寝坊です。



今日は午後からお出かけ予定なので、

夫か帰ってくる前に、食事と風呂の支度、

そしてわんずの散歩に行きました。


最近のアビー、クンクン調査が入念です。

グイグイ走られるより私の腰には良いので助かります。




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る