ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

千葉で遊ぶ

2009-04-20 08:56:03 | 楽しいお出かけ日記
朝から良いお天気の日曜日。

『こんな日は、海が見たいね~』

と家族3人の意見が久々に一致。

早速仕度して、どこの海とも決めず、車に乗り込み出発しました。

仕度と言っても、給料日前で予算が限られていたので、

節約のためおにぎりを握って、ガスコンロと小鍋を車に詰め込んだだけですけどね。



アクアラインに乗って、着いた先は千葉県。

白浜名倉に下りました。

今回は久しぶりにわんズも一緒にお出かけです。

2わんとも嬉しそうでしょ~


ここでシートを広げて、ランチにしました。

家で握ったおにぎりと、

お腹が空き空きだったから、コンビにで衝動買いしてしまったアレコレ・・・

こんなに買うんだったら、地元の美味しいものを食べた方が良かったかもね。

そして、せっかく持ってきたので、

強風だったけど、


お湯なんぞ沸かしてみますぃ~た~

このお湯で、夫はカップラーメンを、娘は味噌汁を飲んでました。

でもこのお湯のお陰で、体もお腹もポッかポカになりました。


さて、海辺にお散歩でも行きますか~








最新の画像もっと見る