ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

懐かしの場所

2010-03-20 11:16:34 | まま日記
娘を送った後は、夫とプチドライブ。


懐かしの多摩湖です。

学生の頃、良く夫と遊びに来ました。

楽しかった頃の思い出がいっぱいです。



そしてこの古びた建物。


私が卒業した看護学校なんです。

今は統廃合にあい、ここは廃校になってます。

奥の学生寮も、そのままの状態で藪の中にたたずんでました。



昔は陸軍の病院だったので、

感じる人には良く『軍人さん』が見えたりする寮でした。

私は見たことがないですけどね~

でも夜の廊下は怖かったな~









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る