ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ランチの代わりに

2008-10-17 23:51:17 | おいちぃ~うまうま日記
今日のお仕事。

お客様の受診の付き添いで、半日大学病院にいました。

3日前にも自分の採血に来た病院に~



受診が終わって職場に着いたのが1時過ぎ。

お腹ペコペコだ~

まずはお客様の食事の準備をして、

さて、次は私の~と調理場に行ったら

食事がない・・・


誰かのチェックミスで、私の分が足りなくなっちゃったらしい。

施設長の計らいで、1000円頂き

『好きなもの買って来て食べていいよ』だって~

やった~!!

でも、なんか食べ損ねちゃったかんじ。

空腹感もなくなっちゃったので、『一応』の軽食の他に、ポケットマネーでこんなの買っちゃった。

パンプキンタルト。

見た目も美味しそうだけど、

食べても美味しい~!!

もう1個くらいイケちゃいそう。

そしてもう1つ、最近密かにマイブームの

ロールちゃんのマロン味。

『濃厚プリン』もなかなかお目にかかれないけど、

このロールちゃんも、直ぐ売れちゃってなかなか買えないの。

今夜は夫は呑みに行ってしまってます。

今日は娘と、食前スイーツしちゃいました~




最新の画像もっと見る