ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ハーフコースで

2009-09-26 11:48:57 | ばうわうなわんずの日記
洗濯が一段楽したので、ワンずのお散歩に行きました。

ちょっと雲が多いな~と思って出たけど、

歩き出すと暑い!!


今日は堤防沿いの草刈があったので、

歩いてる人もマバラです。

本当はショートコースで帰りたかったけど、

空いてる散歩道をハーフコースで行っちゃいました。


ハリーはとっても嬉しそう。


アビーは暑くてバテバテです。

実は私もかなりバテました~

最近ウォーキング行ってないから、筋力低下してるよな~

帰ったら湾図のシャンプー予定だったけど、

午後に回そうかな。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る