ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

育ってるよ

2009-10-15 07:46:36 | かわいい草花日記
夕べはスゴイ雷だった八王子です。

でも今朝は快晴!!

今日も良いお天気になりそうです。



我が家のベランダ菜園。

どの苗も順調に育っています。


こちらはパセリ。

義父の被害にあっても、挫けることなく元気に育ってます。

きっと歯ごたえのあるパセリに育つでしょうね(笑)




こちらは赤花えんどう。

こんなに大きくなりました~

こういう苗を見ると、やっぱり思い出すは『サン牧場』

あと何時間で開花かしら?なんて思っちゃったりして~

リアルサン牧です(笑)


そして発芽が猛烈に速かったはつか大根は

状況にあまり変化なしです。

土の中が気になりますね~

ちゃんと大根ができてるかしら??

どのようになったら収穫できるのかな~??



こちらは終わりが近いバジルですが、

あれ?!この黒い粒々は?!

また青虫が付いてるようです。

探してみたけど、見つからない~

もう既にサナギになってるかも知れないね。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る