ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

秋はそこまで~

2008-09-08 22:40:20 | ままの台所日記
今日は秋のような爽やかな風がそよぐ日でした。

もう『白露』ですからね。

秋はそこまで来ていますよ。


とは言え、日中の日差しはまだまだ暑いです。



我が家で『パスタ』といえば、週末のペペロンチーノが定番なのですが、

今夜は娘のリクエストで『ミートソース』を作りました。

いつもならレトルトのソースを使っちゃうところですが、こちらは夫のリクエストで『ママの手作り』です。

そろそろ終わりの近いバジルを散らしたら、とっても美味しかったです。


そして、食卓にも秋が。

義母の作った『栗の渋皮煮』

今朝作り立ての渋皮煮を、大きなどんぶりにたくさんもらったのに、

夜には残り2粒!!

明日、誰のお腹に入るのかな~?



最新の画像もっと見る