ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

忘年会

2008-12-12 23:38:23 | まま日記
嬉しい一報があった夕べは、とっても良く眠れました。

そして今日も一日お仕事デイです。



してして今夜は、職場の忘年会がありました。

退社後、買い物に行き夕食を買って、家に帰ったらわんずの散歩に行って、

風呂に入って、着替えて準備して~

かぁ~ッ、疲れたよ~

と思いながら、夫に会場のあるホテルまで送ってもらい

いざっ!出動でっす。

まずは乾杯から~

この金粉入りのスパークリングワインが、美味しいの!!

お酒は全然飲めない私ですが、コレはグラスに3杯も飲んじゃった。

早々にいい気分~



料理はツラツラ~ッと、こんな感じ~

美味しかったけど、ちと物足りない?!


ひとまず食べて、

ひたすら食べて~

さて、お楽しみの余興の始まりですよ!


今年はレディースですか?!

と思いきや・・・


チラッと動画なんぞ、どうぞ~
     (ポチットな)


なかなかの美脚でございます~
ポチットな)

全貌をお見せできないのが残念。
(一応個人情報厳守でね

今年もわが職場はハチ切れていたことは、お伝えできたかな?

最初は行きたくナ~イ忘年会でしたが、

行ってみたらとっても楽しく、大満足なのでした~


帰りは

満月前のお月様。

今夜も良く眠れそうです。

















最新の画像もっと見る